頑張ってくれた風俗嬢にダメ出し

投稿日:2016年07月11日

見た目も重要だとは思うけど、やっぱり風俗嬢は細かな心遣いが大事だと思うな。愛撫の仕方を見ていても乱暴にやる人もいれば、微妙な力加減をコントロールしながら相手の反応を確かめている人もいる。本当にエッチが上手な人は相手によって愛撫のパターンを変えてくるし、何と言っても気遣いが素晴らしい。でも、この細かな気遣いってなかなかできる人がいない。今回指名した好みのタイプにピッタリな風俗嬢は、どちらかと言えばノリで愛撫するタイプだった。デリヘルのホームページで確認した時は、清楚な感じがしたので品があっていいのかなと思ていたけど、残念ながら期待はずれだったよ。でも、彼女は積極的にプレイをしてくれて、顔面騎乗や全身リップサービスなどいろんなプレイをしてくれたのですごく頑張ってくれたんだろうな。最後は彼女のおかげで気持ち良く発射することもできたし、プレイ内容としては本当に良かったのかもしれない。欲を言えば、彼女に品があれば申し分なかったよな。

クールな風俗嬢って結構魅力的だ

投稿日:2016年06月14日

美人でクールな感じの女性を見るとエッチと縁がないような感じがする。ある程度エッチを経験している人って、顔に出てくると思うんだよね。クールな女性を見ていると全くそういう感じしないから、今回のようにおススメされた風俗嬢がクールな感じだったら正直困ってしまう。でも、たまにどスケベなのを意図的に隠している女性もいるから、なかなかわからないもんだよね。デリヘルのホームページで確認したところ、彼女はモデル体型だったので安心してプレイできそうだ。一緒にホテルに行ってから適当に話しかけてみたけど、あんまり話が続かなかった。これって、さっさとプレイをして終わらせたいってことなんだろうか。何となく不愉快になったので、彼女を下着姿にしてパンツの上からクリちゃんを刺激した。始めはピクピクしながら感じていて少しずつ染みが大きくなってくると、顔を真っ赤にして恥ずかしがっていた。この反応は意外で本当に可愛かったな。ギャップが大きくて自分も激しく興奮できた。なかなか魅力的な女性だったよ。

フェラテクが凄い風俗嬢のご奉仕

投稿日:2016年05月22日

難波のデリヘルのオフィシャルホームページを見ると、三度の飯よりフェラが好きと言う風俗嬢がいた。写真を見ても可愛いし、結構面白そうな感じなので彼女のことが気に入った。お店に電話をかけて彼女を指名すると、意外と簡単に予約が取れた。何か、簡単に予約が取れると人気があるのか心配になってくる、まぁ、たまたま偶然にうまいこと予約できたんだろうな。ホテルで彼女と対面すると、予想以上に可愛くて何度もキスをしてしまった。そして、彼女にフェラをしてもらうと何も言わないで積極的に愛撫してくれた。すごく一生懸命舌を使ってレロレロしてくれるから、何か自分まで恥ずかしくなってきた。でも、彼女は本当に嬉しそうな顔をして少しずつ漏れ出した精子の味を確かめていた。さらにもっと出してほしいと言われると、すごく興奮してしまって自分も腰を振った。そのまま口内射精すると喉を鳴らしてごっくんしてしまった。さらにフェラを続けてきたのでまた射精すると、さすがにそれ以上は無理だった。彼女のフェラはまじですごい。
難波の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

エッチな体の風俗嬢とローションプレイ

投稿日:2016年04月25日

自分は基本的に一人エッチで性欲を発散するタイプなんだけど、たまにどうしてもしたくてたまらなくなるプレイがある。それは、ローションプレイ。あのヌルヌル感が好きで女性の柔らかい体にたっぷり塗ってお互いの敏感な部分を擦り付けたい。試しに一人でローションを使えば気持ちいいのかやってみたんだけど、ただヌルヌルになっただけでイマイチだったんだよね。やっぱり相手がいてこそのロー

続きを見る

風俗嬢が変態プレイをしてくれるなんて

投稿日:2016年03月09日

恋人がいたころは自分の変態願望を隠していた。でも、性癖を隠すのって結構辛くて恋人とのエッチで満足できないから、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいだった。こんな関係を長く続けることができなかったので、結局お別れしてしまった。そして、これをきっかけに自分の性癖が暴走し始めたんだ。今、一番されたいことは可愛い女性限定の聖水プレイ。いや、自分でもねかなりやばいことを

続きを見る

たまには違うタイプの風俗嬢もいいね

投稿日:2016年02月14日

性癖をうまく刺激してくれる風俗嬢がいれば、特に恋人っていらないよね。自分のお気に入りの女性はどんなプレイでも笑顔でしてくれて、何でも話せるタイプだったんだ。そのため、自分のドエムな性癖を伝えることができたよ。激しくいじめられると感度が上がっていき、無駄にペニスがでかくなるんだよ。いじめられることを考えると自分自身を抑えきれなくなったので、デリヘルに電話をかけて彼

続きを見る